SSブログ

お久しぶりです♪&air cafeでまったり [お出かけ&カフェ 愛知・名古屋]

お引越しのお知らせの後、随分と間があいてしまいました。皆さまお元気でしたか?
実はchappy家、名古屋に引越しをしてきました。
かなりバタバタと多忙な毎日となっていましたが、ようやく落ち着いてきましたので
お友達が再開用にと作ってくれたスキンで再開です。
またゆっくりペースとなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

まだ慣れておらず、名駅(めいえき)って??どこですか?→名古屋駅の事です。なんて言われながら、
右も左も分からない状態なのですが、少しづつ慣れていかれるかしら?
とりあえず、chappyも元気で毎日を過しています(^▽^*)/
              0910i.jpg

さて、9月頃なのですが名古屋市内を探索でブラブラしていていた日。
栄/矢場町の素敵なカフェでまったりした時間を過していました~。
お友達から聞いていたお店 air cafe です。
パルコの隣あたりにある、洋館のようなお店。テラス席がワンOK!
店員さんもチャーさんにとっても優しくて、とても感じが良いお店でした。
カフェマットをひいて、大人しくお願いしますねチャーさん。
         aircafe0910-b.jpg     
店内の席よりも、テラス席の方が席が多かったかな?
パパはパスタ・ママはサンドイッチ♪コーヒーも美味しいとパパが。
         aircafe0910-a.jpg      
緑に囲まれた店内は、回りにパルコとかある都心とは思えない感じで
とってもお気に入りになりました~♪

************************************

皆さまのところに、ゆっくりとご訪問をしていきたいと思いますので
今回はコメント欄はお休みします~☆

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。