SSブログ

 吉祥寺をぶらぶら~♪ [お出かけ&カフェ その他]

さて、東京での出来事です。多分~9月頃。(←分からなくなってます ( ̄∇ ̄;))
パパ実家にご挨拶・お墓参りなどの用事があって、吉祥寺に行っていました~。
今回はコンデジ持参でブラブラ~。
         kitijyouji-1.jpg
この日は途中から、あいにくの雨だったのだけど、用事が終わってから腹ペコになったパパとママ。
まずはランチと言うことで、東急裏にある「medew & dine」に♪
         kitijyouji-a.jpg

個性的な雑貨が並ぶ、お洒落なお店でワン店内OKって嬉しいですよねっ(^▽^*)/
もちろん、お食事も美味しい~。このお店が、元旦にも営業しててくれたらいいのになぁ~。
毎年元旦にパパ実家にご挨拶に行くのですけど、この辺りのお店はお休みなんですもの。
今度問い合わせしてみようかしら!
それからWATER DOG GARDEN に行ってきました~。
そんなに大きくない店内なのですけど、ワン雑貨・お洋服・看板などがいっぱい!!
         kitijyouji-b.jpg

今回はダックスとボーンのクッキー型と、レインコートとトレーナー生地のお洋服を購入♪
チャーさん似合ってるよ~っ!!うふふ~(*´艸`)
        kitijyouji-c.jpg
まだ雨が降っていたので、早速レインコートを着て実家に。
「あら~可愛いわね~!」っておばあちゃんに言われて、ご機嫌チャーさん。
雨が降ってきてしまって、お散歩は出来なかったけどお婆ちゃんにチャーさんはいっぱいかまって貰って
パパとママは「はい、食べなさい」とケーキを食べ~
「これも食べていきなさい!」と夕食を食べ~お腹いっぱい!もう食べられないくらい 笑
そして、「これ持って帰りなさい!」と手土産いっぱい貰って、帰ってきたのでした~(^▽^*)/



********************

ただいま東京帰省中のため、ご訪問できなくて申し訳ありません。
帰りましたら、ゆっくりご訪問します~。


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。