SSブログ
前の1件 | -

浴衣と花火 [手作り]

みなさま、ご無沙汰しております。
毎日本当に暑くて暑くて、お散歩も夜にならないと出来ない毎日・・。
ですが、chappyは元気にしております♪

そんな中、頑張って浴衣をchappyに作ってあげました~。
型紙を入手できた上、浴衣生地がセールだったので、3種類お買い上げ♪
その中のchappyのはこれです。
サイズはMのまま、袖だけSで短めにしてみたけど、まだ長いかしら?

          20100815e.jpg

6歳になったし、ちょっと大人っぽく落ち着いた色に。だけど、カニさん柄ですっ。
帯に買ったこの生地は柔らかすぎて、ミシンで縫えなかったので切りぱなし・・。
再度買いに行かなくちゃ!!と思っているので、これか仮の帯です~。でも、このままでもOK?

そして、これは実家のクッキーちゃん用。
          20100815g.jpg
クッキーは来月15歳。病気だけど元気にしてます・・がっ!太った?パツパツ・・・汗
なんだか・・・温泉で着るやつみたいに見える?柄の選択ミスだったかも・・。

        20100815a.jpg

三枚目は妹の家に来たペッパーの分~。大きめなトイプーだから、丈も長めに~。

        20100815c.jpg

三枚もママ頑張っちゃいましたっ。

        20100815d.jpg

うふふ♪chappy可愛い~っ!!似合ってるよー!!と、自己満足なママなのでした~。

そして、花火を家から鑑賞。1発ごとに吠えるchappy・・・。でも、抱っこしていれば大丈夫でした。

           20100815f.jpg


タグ:犬の浴衣

共通テーマ:ペット
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。