SSブログ

山中湖で雪遊び♪ [お出かけ&カフェ 山梨]

すっごいすっごいご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
chappy家は皆元気にしております。
ママがお仕事をはじめた事とかで、PCに向かう時間がなくなってしまっております。
皆さまのところへのご訪問もなかなかお伺いできない状況で、申し訳ありません。
なので、しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます。
ゆーっくり。更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

**********************************

1月~東京帰省ついでに、チャーさんのためにちょっと寄った田貫湖。
覚えているのね~。「あっ!ここは!」って、すごい嬉しそうでしたよぉ~。
      20100210a.jpg 
やっぱりchappyはここが大好きなのねっ♪とっても張り切って、ブリブリ歩いて走って~!
名古屋からは見えない富士山。ちょっと曇っていたけど、見えて嬉しい~っ♪
      20100210b.jpg
せっかくだから、記念撮影。キリリとお願いしますね!チャーさん。
      20100210c.jpg
この日は時間があんまりなかったけど、たーっぷり走って~!楽しめたかなぁ?

そして、2月。ママのお誕生日でした~。パパが連れてきてくれたのは、山中湖♪
まずは、腹ごしらえのランチ。久しぶりに「森の中のソーセージ屋さん 古志路」に。
雪が積もってて、小さな雪だるさんを発見。なんだか、ほっこり。
せっかくだから、コースを注文しました~。
20100210e.jpg
チャーさんメニューはなくて、ちょっと不機嫌?「僕のは~??」って、してました 汗
      20100210d.jpg

その後、いつものお散歩コース文学の道に。この日はいつもの道ではなくて広場に行ってみたよ。
すっごい雪~っ!!ズボズボ雪に埋もれて歩いて、ちょっと少ないところでお散歩。
チャーさん、ふかふかの雪にすごいハイテンション~っ!!
      20100210f.jpg
雪大好きチャーさん(フカフカ限定) 狂ったように走って遊んで~!
ママの靴は、ビショビショに・・涙 
      20100210g.jpg
鹿?の足跡みたいの発見。前にここで、鹿を見かけた事があるから、きっと鹿!
ゆっくりお散歩した後は、ケーキを買ったりして帰ったのでした~。

nice!(34) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。