SSブログ

涼しさをもとめて♪~山中湖 前編 [お出かけ&カフェ 山梨]

三連休~真ん中の7/19(日)の朝6時頃、ピンポーン!ピンポーン!とインターホンが。
朝っぱらから、何?誰?と思ったら、元気いっぱいの姪っ子2人・・。
実家に泊まりにまたまた来ていて、起こされました。
そして、どこかに行きたいって言うので、妹夫婦に子供達。私の両親と計7名!
涼しさを求めて、向かった先は、山中湖です。(←またまたです)
お天気は曇り~湖畔は涼しい~(´▽`*)/ 
          0907019-1.jpg
アヒル船長の見ている方向、今日の富士山は・・雲で上の方は見えません。
     0907019-2.jpg
姪っ子達は、ボートに乗るって言うので、待っている間
chappyとお散歩お散歩です~。湖畔にもう使われていないイルカさんが!
          0907019-3.jpg
0907019-4.jpg0907019-5.jpg
湖畔には、白鳥がいてエサが100円で売られていました。
chappyはきっと吠えるので、ママだけでエサあげ~(*´艸`)
姪っ子達に手でも振ろうかと、これかな?というスワンボートに手を振ったら、
手を振りかえしてくれて♪ところが、違うボートで帰ってきた!
目が悪くて、違う知らないファミリーに手を振ってしまっていたらしいです~笑
それから、ちょっと早めのランチに。今日は人数が多いから~と悩んで、
ZAZA-LE-BISTRO ザザール・ビストロに決定。
テラスもあるけど、店内もワンOK!だけど、混雑時にはワン連れはテラスに誘導されるかもです。
0907019-8.jpg
色々注文して、分けて食べたのですけど、ピサが特に美味しいお店でした~。
実家のクッキーも、体調安定していて今日は一緒です♪
chappyはパパがいないと、爺ちゃんにベッタリです(*^_^*)
食後、テラスで写真撮っていたら~
         0907019-6.jpg
私も一緒に撮るの!ねっ!chappy~!と姪っ子がっ!
         0907019-7.jpg
すかさず、逃げ出したchappyなのでした 笑 
この間、目を潰してUPしたら妹夫婦に、なんで潰すんだ!
って言われたので今日は潰しなしです~(^▽^*)/

後編に続く~☆


****************************

いつもご訪問ありがとうございます♪
今回はコメントお休みします~。

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。