SSブログ

涼しさをもとめて♪~山中湖 後編 [お出かけ&カフェ 山梨]

姪っ子たちがボートに乗って、帰ってきたと思ったら~
今度はボールで遊ぼー!!クラフトやりたーい!!
chappyと散歩したいから、貸して~!!って元気100%で~ヾ(@o@;)ノ
ささ、逃げましょう!chappy行くよ!!って、ママと二人湖畔のお散歩に~♪
0907019-b.jpg0907019-c.jpg
途中、リスさんオブジェに何回か会いました~。なんだか、可愛い~っ。
ベンチで座っていると、天然クーラーが本当気持ちいい~♪
            0907019-a.jpg
って、のどかに自然を満喫したら、姪っ子たちが追っかけてきたっ!!
私が散歩するの~!私~!って騒ぐので、chappy歩かなくなっちゃった~(=´ω`=)
なんだか、写真も撮る暇もなく、クラフトやるから、見ててね~!って言うので、一緒に参加したり。
それから、交代で温泉に入って♪気持ちよかった~!温泉、久しぶり~!疲れがとれる~。
夕方、私のお気に入りのお店、道志にあるRestaurant&Zakka HOROHOROに。
ワンはテラス席のみOK!ここのコロッケ定食が大好きなのですぅ。
自家製こんにゃくが、また美味しくて!それがついて1000円ってお安くないですかぁ?
お土産用に、自家製こんにゃくは購入もできるんですよ!
      0907019-e.jpg
雑貨も可愛いのが、いっぱい置いてあって♪今日は試験管の花瓶を購入~☆
空を見上げたら、夕焼けが。キレイ!
       0907019-d.jpg
いっぱい騒いで、遊んだ姪っ子二人も車でぐっすり~。
楽しい1日になりました~!!


************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
今回もコメントはお休みです~♪

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。