SSブログ

 PETRAとガーデン埠頭のクリスマス☆ [お出かけ&カフェ 愛知・名古屋]

12月の休日、どこに行こう~?と考えて、
まずはランチだよね~って事で、向かったお店はPETRAです。
chappyは足裏カット・爪きりはサロンにお願いしているのだけど
引越ししてしまったので、どこのお店に行っていいものやら~。
自分で出来ればいいな~と思いつつ、カットは頑張れても爪だけは無理~!
PETRAはサロンもついているドックカフェなので、行ってみました~♪

          0911a.jpg

なんだか高級感漂う感じのお店で、ちょっと素敵な感じなお店!
グッツとかも置いてあったりして!東京の駒沢にもあるお店なのですって。
お隣の席にたまたま座った方がダックスちゃん。女の子で3ヶ月なんです~って
愛嬌あるダックスちゃんで、とーっても可愛いくて!
席がつながっていたので、チャーさんとクンクン!仲良くしてくれてました~っ♪

 PETRA0911-a.jpg

一応サロンも確認☆マイクロバブルもあればいいな~っと思ったけど、それはなかったけど
お手入れセット出している間に、食事も出来るからいいかも~!チェックチェック☆
それから、今日の目的は夜にあったのでチャーさんは一度お家でお留守番して貰い
パパとママは買出しに。買いたいものがどこにあるか、まだ把握できていないので
買い物も一苦労です。
そして、夜っ!!名古屋にあるガーデン埠頭のクリスマスイルミを見に行ってきたのです!
    
          gaden0911-2.jpg

大きなツリーが、ドドーンと~っ☆☆キレイ~っ!!
チャーさんもツリーと一緒に記念撮影~。キラキラ王子です~笑
 
           gaden0911-1.jpg

ツリーの向こうには観覧車が見えて、本当キレイ~!豪華ではないけど
こういう感じも結構好きなママです☆
ツリーを離れて、ガーデン埠頭から水族館の方へとお散歩お散歩。
  
     gaden0911-3.jpg

お店は少ないのだけど、お台場っぽい感じがして☆
チャーさんも、ここは気に入ったらしくて、スイッチ前回で走り回っていたのだけど
暗くて撮影失敗だらけ~笑 また昼間に来てみたいと思った場所なのでした~。

今日はチャーさんとケーキを食べる予定です~っ♪♪

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!Merry Xmas!!


******************************

コメント欄お休みです。
 
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。