SSブログ

楽しかったお台場デート♪ [お出かけ&カフェ お台場]

今年最後の記事を飾るのは、お台場デートですっ♪
11/3 東京生活最後に、とーっても楽しみにしていた日!
chappyの初めてのお友達であり、パパママにとっても初めてのブログお友達。
そう!まろんくんファミリーが東京旅行に来ていて、待ち合わせしていたのです~。
早めに家を出たら、高速スイスイー~っ!あっと言う間に到着。
駐車場に向かっていたら、なぁんと歩いてるまろんファミリーを発見っ!
思わず車から手を振っちゃいました~ヾ(≧ω≦*)
まろんママさんとは、よく連絡を取り合っているのですけど、会えるのは1年ぶりっ!!
今年も、お台場で会えるなんて、やっぱり嬉しいっ♪
お天気も「ちゃぴまろ日和」バッチリお天気でしたっ。
  091103a.jpg
chappyもまろんくんも、お互いをちゃーんと覚えているみたいで嬉しそうっ♪
体つきがガッチリした、まろんくん!ベビーフェイスは相変わらずで可愛いっ~!
お互いくんくん確認してご挨拶。なんて会話しているのかな?
「久しぶりだね!」「元気だった?」とかかしら~(= '艸')ムププ
まろんくんは、しっかりお台場を覚えていて「こっちこっち~!」って案内してくれて(^v^)
しばらくお散歩を一緒に楽しんだ後、シェールちゃんと合流~。
シェールちゃんと会うのも、久しぶりっ!
   091103-b.jpg
TARLUMで楽しいランチのひととき。
本当1年も会っていなかったなんて、感じない位お話も盛り上がり♪
まろんママさんが持ってきてくれた、オヤツをchappyはバクバク食べ~笑
   091103-c.jpg
5歳になったchappy、1年前より落ち着いてきた感じで、パパの膝でまったりしちゃったりして!
美味しいランチを頂いた後は、お散歩~って事で、砂浜で遊びました。
chappyと同じように、まろんくんがオモチャをくわえて歩いてる~っ!!
    091103-d.jpg
一緒にいると、ワンって色々学ぶのね~!って、興奮ママ。
そのうちドアもドカンドカンしませんように~(*^_^*)
シェールちゃんは、やっぱり女の子らしくて可愛くてっ♪
それからグルっと歩いてお散歩をしている間も話に夢中のママ達。
途中、パパが可愛いまろんくんショットを撮ってくれてたぁ~!
        091103-e.jpg
本当嬉しそうに歩いてて、なーんて可愛いんだろう~っヾ(≧ω≦*)
この後も、お買い物をしたりお茶をしたり~。話は尽きることなく、夕方に。
夕食はどうする?って事になって、車で移動をして「Andy cafe」に。
行きたいね~!って言いつつ行かれなかったお店だったので、一緒に行かれて嬉しいっ♪
    091103-f.jpg
ワンと一緒に皆さん普通にお食事をしてて、とっても雰囲気の良いお店!
そして注文するもの、全部が美味しくてっ♪♪途中から写真撮るの忘れて、食べるのに夢中に 笑
美味しいものを食べながら、ワンも一緒で素敵なお友達と一緒に過す時間は
とっても楽しくて楽しくて!朝から、あっと言う間に夜になっちゃった。
3ワンも、まったりモード~。朝から、いっぱい遊んだものねっ(*^_^*)
お台場に戻って、お別れの時間☆☆もっともっと1日が長かったらいいのにぃ!!
そして、素敵な素敵なプレゼント&お土産を頂いたのっ!
まろんママさんがchappyのために作ってくれたプレゼント~っ♪素敵~っヾ(≧▽≦)ノ

  091103-h.jpg091103-g.jpg

chappyにとっても似合ってるでしょ~っ!!色とかも考えてくれたのですぅ。
世界で1つのチョーク☆大事に大事に使わせて貰いますね~!!本当にありがとう~っヾ(*^▽^*)〃
家も名古屋に引越ししちゃったけど、東京に行く際には家も帰省するし
東京以外でも、また計画をして是非また遊んでね~っ♪
シェールちゃんも、また東京に帰省の際には遊んでね~!名古屋にも是非遊びに来てねっ♪
本当に、楽しい1日をありがとう~っ☆☆


*************************

皆さま、今年1年もいっぱいのご訪問とコメントにnice!を本当にありがとうございました。
今年中にUPしきれなかった記事は、来年またのんびり~UPしていきたいと思います♪
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)♪

良いお年をお過ごしくださいね♪            chappyファミリーより。

nice!(37)  コメント(26) 

nice! 37

コメント 26

あんれに

3ワンちゃんが揃うのは凄い久しぶりですね
みんなで仲良く散歩してとても楽しそうです
chappyくんとまろんくんは久ぶりの再会でもお互いをよく覚えてますね
この時期の砂浜は熱くないので散歩させるには最適ですね
やっぱりワンコはワンコ同士で遊ばせるが一番です
お台場のTARLUMは定番になりましたね 最近はよく代々木の店は行ってます
Andy cafeの料理が美味しそうです chappyくんはカフェでお利口ですね
プレゼントのチョークがお洒落でよく似合ってます
ワン友ととても楽しい1日を過ごせましたね
by あんれに (2009-12-30 06:34) 

アレクリパパ

東京生活最後の楽しみ。
実現できて良かったですね。
3ワンとも楽しそう。
3ママさんも話が尽きることがないようで、楽しそう。
チョーカー、めっさ可愛いですねぇ。
1点物。素晴らしいプレゼントですね。
名古屋の生活、いかがですかぁ。
ちょっと足をのばせば、観光地が多いので良いですね。
by アレクリパパ (2009-12-30 08:46) 

COYOTE

東京で再会が出来てよかったですね。
楽しさが伝わりましたよ。。。
チョーカー、本当に世界で1つで、宝物になりましたね。
こうやって、お友達と会えるのも素敵です。。。
chappyちゃんも嬉しそうですね^^
名古屋は行ったことが無いけど、お友達が居るので
いつかは行きたいなぁ~~!
Chappyちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。
by COYOTE (2009-12-30 09:30) 

yuumi

3ワンコたち、すごく楽しそう!
また良い思い出ができましたね♪
まろんママさんからのプレゼント、すごく素敵!おしゃれ!
こんなの作れちゃうなんてすごいですね!
chappyくんに似合ってる!カッコイイ!

by yuumi (2009-12-30 12:37) 

jewel

いい感じ~^^ どのショットも可愛くて
楽しそうで嬉しさがにじみ出てて
素敵な1日になりましたね♪
1日たーーっぷり遊んで、膝の上で
うとうとしてる姿がなんとも可愛い!
食事もおいしそうー
来年も素敵な画像楽しみにしてまぁす^^

by jewel (2009-12-30 12:54) 

ともママ

みんな~相変わらずカワユイですねぇ!
いいお天気だし凄く楽しそうです♪
chappyくんの~ボールではしゃいでる姿~~超可愛い♪♪
来年も~よろしくです(^^)
by ともママ (2009-12-30 13:54) 

ぽりぽり

お台場でオフ会されていたのですねぇ。chappyちゃんもマロンちゃんも超可愛い。。お台場には良く行くのですが、このお店には行ったことないのです。Andy Cafe、インプットしましたぁ~。 それにしても、何時もながら記事の編集が素敵です。。
by ぽりぽり (2009-12-30 17:42) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さい(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-30 21:18) 

詩音

みんなおしとやかな顔をしていて、かわいいぃぃぃ♡
きっとそばにいたらずっとにこにこしてしまう(๑→ܫ←๑)
ほんと楽しいと時間の過ぎるのが早いから、
1日がうんと長いといいのにぃぃぃぃ(><) !って思いますね(。^ ^。)
おしゃれな盛り付けのカフェいいな♪
マロンままさん作のチョーク、chappyくんによく似合ってますね♡
センスいいな~(๑→ܫ←๑)♡
by 詩音 (2009-12-30 21:32) 

nanakolove

どの子もヵゎぇぇぉぉおお+゚:。*スリ((*-ω-)-ω-*))スリ*。:゚+
やっぱりぃ♪ゎん友ってぃぃぉねぇえ*
chappyくんとまろんくんのボール遊びって超ぉ-ヵゎぃぃッ!!!!!!
動いてるとこ見てたいなぁッ♪
まぢぃ-ぇへへ-って感じだぉねぇえ+.☆゚+.☆◎´∀pq)))
チョーク☆もめっちゃ似合ってるぉぉおお( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
世界でひとつってのぉおお★**ステキぃいいッ!!!!
来年もゎんつながりでぇ-(ヾ(*´∀`|゚+。:.宜しくЙЁ.:。+゚|(o´_ _)o)ペコリィ
by nanakolove (2009-12-30 21:33) 

mitsu

よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 22:06) 

ナビパ

仲良しトリオお台場に集合ですね。
お天気に恵まれて最高のシチュエイションだと思います(←舌を噛みそうです^^;)
chappyくんとまろんくん仲良くクンクン可愛いですね^^
みんな良い笑顔だな^^
砂浜も楽しそう♪
わぁ手作りのチョーク素敵な頂き物ですね。
お似合いです^^b
今年はお引っ越しとかで大変でしたね。
でも仲良しさんに再会できてよかったですよね^^
良い新年をお迎え下さいね。
by ナビパ (2009-12-30 22:34) 

cocoa

お友達との再会、楽しそう♪
3ワンちゃんたち嬉しそうに遊んでて、カワイイ~☆
楽しい時間ってあっという間なんですよね。
プレゼントのチョーカーが素敵~♪
chappyくんにすごい似合ってますネ(´▽`*)
来年もchappyくんの可愛いお写真を楽しみにしています。
よいお年を・・・
by cocoa (2009-12-30 23:24) 

ジュエルママ

やっぱりchappyくん、まろんくん、シェールちゃんには
お台場が似合いますね~
デート日和で何よりでしたね!!
チョーカー、本当に似合ってますよー 手作りなんてすごいな~

お引越しなどでバタバタされた1年だったと思いますが、
来年も素敵な記事&写真を楽しみにしていますね!
良いお年をお迎えください(^^)
by ジュエルママ (2009-12-30 23:58) 

ピーチャマ

楽しいお台場でのデートになりましたね
chappy君まろんちゃんシェールちゃん仲間に会えて嬉しそうです

今年はいろいろ教えて貰いありがとうございました
来年もchappy君に会えるの楽しみにしています
良い年を迎えて下さいね
そして来年もブログ楽しみにしています

by ピーチャマ (2009-12-31 00:15) 

nobuaki4091

今年はお世話になりました。。
来年もよろしくお願いします!
by nobuaki4091 (2009-12-31 10:47) 

まろん

この日は時間を作ってくれてありがとうね♪
またお台場でみんなで会えて嬉しかったわ~(*^_^*)
いつもちゃぴまろ日和でいいお天気ですごいよね~!
そしてパパさんが撮ってくれたまろんの写真!
すっごく可愛く撮れてて感動よ~♪
お気に入りの一つになっちゃった(*´艸`)
ありがとうね~!
名古屋にお引越しになっちゃったけど、また東京でも
ぜひ会おうね♪
名古屋にも行くから~!
また来年も引き続きよろしくね(*^_^*)
ではよいお年を~☆彡
by まろん (2009-12-31 16:29) 

ちゃびまま

こんばんは。お久しぶりです。
3ワンちゃん、たのしそうですねー。しばらく会わなくてもおぼえているんですね。
すてきなチョーカーでクリスマス&新年を迎えられてchappyちゃんもうれしそうですね。
ワンコ同士でもいろいろ学習するって言うの、判る気がします。
家もちゃびとらんがお互いに張り合いつつも学習しているのを感じますから。
また、すてきな記事を楽しみにしています。
来年もどうぞヨロシク♪
by ちゃびまま (2009-12-31 22:06) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 11:58) 

にこちゃん

chappyままさん、あけましておめでとうございます~
一時、なかなかこれない時期もありましたがこれからもよろしくです!
実際は更新も訪問もゆるくなりそうですが、こちらは伺います♡
chappyちゃんは、ダックスあちこちで見受けますがイチバン可愛いお顔かも!
今年も健康で楽しい一年になりますようにー♪

by にこちゃん (2010-01-02 21:48) 

sorasora

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
東京はワンコ連れでも行けるところが多く楽しいですね!
名古屋でも楽しいところ見つけてください!!
by sorasora (2010-01-03 00:05) 

秋風

3ワンちゃんたち、とっても楽しそうです
久しぶりに会っても、覚えてるんですんですよねー
不思議。
これからもすてきな写真と記事を楽しみにしてます
今年もよろしくお願いいたします。

by 秋風 (2010-01-04 16:18) 

ひな

chappyままさん、今年もchappyくんの可愛い
写真を楽しみにしていますね♫
今年もよろしくお願いします (*´∀`)b゚
by ひな (2010-01-05 21:47) 

ぷりまま

すっかりご挨拶が遅くなってしまい
ごめんなさい。。。今頃ですが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~(*゚ー゚*)ポッ!
仲良しさんとの久しぶりの再会は
ワンズは勿論、ママ達も大興奮しちゃいますよね♪♪
ほぉ~んととっても良い雰囲気のお写真が
いっぱい~仲良しさんなんだなぁ~と言うのが
よく分かります~!!!
今年は是非お会い出来たら嬉しいなぁ~☆☆
そして今年もより素敵な年となりますように~!!!
by ぷりまま (2010-01-13 15:31) 

みりん

お久しぶりです~&明けましておめでとうございます(^^)
お正月はどこか行かれましたか?
うちはどこにも行かず・・・でした(^^;)
今年もブログ楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします(^0^)
by みりん (2010-01-19 07:31) 

ナビパ

元気ですか
気になって遊びに来てしまいました。^^b
by ナビパ (2011-02-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。