SSブログ

chappyはじめての名古屋♪~後編~ [お出かけ&カフェ 愛知・名古屋]

前編の続きです~。翌日も晴れ!
昨日は、パパの会社の人とか、色々な人にかまって貰ったchappyはご機嫌♪
ランチを食べようと向かったお店はone two Skip住宅街の中に白い建物のお店~。すぐに見つけました~。
        090606-a.jpg
大好きなサツマイモのプチケーキを注文。
大興奮なchappy!ダメダメ!腰に悪いでしょ~座って待ってね~。
続いてパパとママのランチも~♪
ランチメニューは週替わりなんですって!美味しかった~!
   090606-2a.jpg
テラス席もあるのですけど、店内も白いタイル部分はワンもOK。
私達はテラスに向かって座れる、店内のソファーに座れたので
風がそよそよ~気持ちよくランチの時間を過せました~(^▽^*)/
店内に手作りのお洋服とかも売ってて可愛いかった~!
お隣にはお洒落なワングッツのお店があって、色々売っててオヤツ買ってしまいました 笑
chappy待てのままだったね~。はい、どうぞ~!美味しいですかぁ?ふふふ~♪
   090606-2b.jpg
今日しているカラーとリード!実は、奈良のお友達くろたんとお揃いなのです~。
似合ってますかぁ?
くろままのお友達に作って頂いたんです。とっ~てもお気に入り♪ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
        090606-e.jpg
のんびり~ランチをした後、またまたパパの用事で違う場所に~。
そして、喉が乾いたママ。chappyも疲れちゃったよね~。って事で
またまた通りすがりの、テラス席発見のお店 KAROへ(*´艸`) 
ワンもいいですか?と聞いたら、テラスなら大歓迎!と迎えて下さって♪
     090606-1c.jpg
お花屋さんとカフェと雑貨屋さんのお店なのですけど、ママさんがとーってもいい方で!
chappyもまたまた、大興奮!いっぱい、かまって貰って~(*^_^*)
ダックスを飼っていらっしゃるんですって~♪
名古屋で、色々な人にかまって貰って。良かったね~chappy~。
パパとママはお店の方と、話込んでしまいました~笑 また是非寄らせて頂きますね!
用事も済んで、東京に向かう前に涼しくなったしプチ公園に。
      0900606-o.jpg
今回は、お遊びで来た名古屋ではなかったけど、初めての名古屋~満喫でした。
食べてばっかりでしたけど~(*´艸`)
次回は名古屋中心とかに行って、ひつまぶし~とか食べたいです~。


****************

いつもご訪問ありがとうございます。
今回もコメント欄はお休みです~。


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。